ラジオ

明日17日は草津戦でもあり柳楽選手の25歳の誕生日です
天皇杯のキックオフ時間と会場が決まったようですね。
19:00キックオフで会場はNACKだそうです・・レベスタじゃないのか
私はトーナメント表で見て、上に位置するクラブのホームスタジアムで開催されるとばかりに思ってました。
昨日はアビスパのゴリと大輝がラジオに出演するという事がアビスパの公式HPに載っていたので聴いてました。
『テレビ見てもホークスの事ばっかりじゃねーか!偏重報道!アビスパの事ももっと取り上げろ!』というアビサポも多いでしょうが(当然私も)、そういう事を言う前にせめて今現在アビスパの事を扱ってくれているラジオ、雑誌、テレビを全て見てから言おうと思って。
私は一応ラジオは持ってるのですが今まであまりラジオを聴いたことがなく、クローゼットの奥隅にほこり被って眠っていたラジオを引っ張り出してきて。(↓画像あり)
全く使用した事がなかったラジオですが結構オシャレじゃないですか?上の4つの棒を上下させる事でON/OFF、AM/FM、音量を調節するんですよ。
番組は23:25~RKBラジオ「週刊フットボールアワー」。福岡は1278kHzです。

ラジオ

明日は草津戦ですね。
通算対戦成績は
10勝2分3敗
圧倒的に勝ち越してますね
しかし油断大敵です。現在リーグ戦では2連敗中のアビスパですから。
何故なら私は前回の熊本戦も同じ事考えてましたからね。アウェーでは全勝してんだから余裕で勝てるだろうと。
結果はご承知の通り。
最後に細かい事を一つ。
先日買ったサッカーマガジン選手名鑑でGK笠川の答えたアンケート。
愛車の項目を見たら『榮倉奈々』って
完全にサッカーマガジン側の記載ミスでしょうが、ちょっとウケた。
あんまり言うと下ネタになるので自重します

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。