明日はギラヴァンツ戦

だいぶ間あいてしまいました・・。
仕事疲れといいたいトコですが、正直更新が億劫だっただけです。
明日はギラヴァンツ北九州ですね。私は残念ながら仕事で行けません
対戦成績は言うまでもなく
1勝
です。
今日は千葉が負けて、柏が引き分けたので明日は必ず勝たないとダメですね。
先程J’s GOALを見てたらコメントランキングの上位にアビスパの記事がきてました。
何事かと覗いたら情報誌『INSIDE』の広報?の綺麗なお姉さんが載ってる事で”可愛い”的なコメントばっかりでした
個人的にはフリーアナウンサーの小林麻耶さんに少し似てると思いました。

Js GOAL

詳細ページ⇒http://www.jsgoal.jp/photo/00067300/00067395.html

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。