明日は徳島戦

10月も残り明日1日ですね。1年は早いものです。今年はアビスパが上位につけてくれてたから尚更早く感じました。
本日予定されていたJ1の湘南 vs 大宮が台風の影響により中止になりましたね。
福岡に住んでる私やアビサポの方には『えっ台風?』って感じですよね
ここ数日は曇っていて若干風が強かったものの台風が日本に接近しているなんて気にもならないような天気でしたもんね。
今日は名古屋対セレッソ見てましたが、J1はもう名古屋で堅いですね
これで中日が日本シリーズ勝ったら完全に名古屋イヤーですよ。
そして明日はアビスパが徳島ヴォルティスと戦います。
対戦成績は
9勝4分4敗
です。
徳島の掲示板を覗いてみたけど、昇格諦め組みなだけあってたいして盛り上がってなかったです。


今年の15節に対戦した時はイケメンヘッド中町のゴールで1-0で勝利しましたね
明日も中島は出場停止ですが、こんな感じで明日も倒しちゃいましょ

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。