笠川永太 twitter

永太がtwitterを始めてますね。
まだ5人ぐらいしかフォローしてないのでアビサポはフォローしましょう
笠川永太(@eita_k) http://twitter.com/eita__k

    • RYOSUKE
    • 2011年 2月 19日 3:44pm

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    お疲れ様です。
    永太、フォローしました(^_^)/

    • KAZU
    • 2011年 2月 19日 4:01pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    さっきガンレクから帰ってきました[絵文字:v-355]
    逆光であまり良い写真が取れなかったですが、あとでブログに載せます。
    永太がこれからどんなツイートをするのか要チェックですね[絵文字:v-364]
    サポーターのエゴかもしれませんが、他の選手達もブログとかtwitterをもっとしてほしいですね。
    やはりそういったブログやtwitterを通じて今以上に気持ち入れて応援できますし、新規のアビサポ獲得にも繋がると思うので。
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。