とりあえず昇格圏内に!

勝ちましたねー
開始早々にジェフの青木選手の豪快なゴールにポカーンとさせられましたが、最後まで信じてよかったです
田中佑昌のゴールも凄かったけど、城後のシュートはあの時間帯にもかかわらず落ち着いたシュートで完璧でしたね。
観客も12000人超えてたし、今日来てた人の中には始めてスタジアムに来た人もいるかと思いますが、これでアビスパの虜になったはずですよ。
土砂降りの中バイクでズブ濡れになりながら帰ってきたんですが、疲れが一気に溜まってたのかJリーグの試合をテレビで見ながらいつの間にか爆睡してました
HPは更新すべきものはすべて更新しました。
クラブ別の対戦成績もすべて追加しました。
今までほぼ毎日のように更新してきましたが、これでようやく一段落つきました。なので更新のペースはだいぶ落ち着くと思います。

    • hazaki
    • 2010年 9月 13日 12:04am

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    自分は原付です。
    雨を気持ちよく突っ切って帰ってきました。
    ずぶ濡れが全く気にならない爽快感でした。

    • KAZU
    • 2010年 9月 13日 9:46pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    hazakiさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    原付なんですか、もしかしたら駐輪場で顔合わせてるかもしれないですね[絵文字:v-291]
    でもたしかに帰路はずぶ濡れでもすがすがしい感じでした。とりあえず昇格に向けて第一の壁は乗り越えたし。
    といってもまだあと13試合残ってますから気を抜かずスタジアムに駆けつけて声援を送りたいですよね!
    でわ[絵文字:v-218]

  1. トラックバックはまだありません。