2010年報告会

昨日寝れなくて結局徹夜で報告会行ってきました
もうとっくに限界ですが、今日は深夜に香川のドルトムントの試合があるんですよね。頑張って見ないと
全員集合。

CIMG1403.jpg

イケメンすねー。写真が映える。

CIMG1460.jpg

『こんちわっっす』の嵩。

CIMG1469.jpg

ジャンボーありがとうー

CIMG1482.jpg

山口、もうどっかのゴロツキにしか見えないぞ。

CIMG1496.jpg

少年にサインする城後。

CIMG1424.jpg

デジカメ購入後4年目にして自分のデジカメに手ブレ防止機能があることに気付きました。
おかげでいつもは6割は手ブレでボツなのに今日は手ブレでボツになったのは極端に少なかったですね。
よし限界なので香川の試合は諦めて寝ます。他にも写真撮ったのですが明日UPします。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。