TRM HOYO戦

今日はガンレクでHOYOとのTRM。
ミンジェは良かったですねー。
けど2本目に重松がシュートを撃とうとしてブロックされた時に右足押さえて倒れたのが気になりますが。。3本目にも出てましたが若干気にする素振りを見せました。

CIMG2186-s.jpg

CIMG2179-s.jpg
CIMG2164-s.jpg
CIMG2159-s.jpg

サカマガ選手名鑑購入しました
掲載されてるアンケートを見ていてゴリの好きな有名人が去年と変わっていたのにちょっとウケましたよ。
伊東美咲⇒北川景子、大政絢になってる
伊東美咲は結婚したから変わっちゃったのかな?北川景子は、まー妥当でしょう。香里奈と同じでサッカー選手が好きそうな感じです。というより男だったら大概イチコロになるルックスです。問題は大政絢。
私は知ってましたが、知らない方も多いんじゃないでしょうか?前に『ケータイ刑事』というドラマをやっていて最近ちょっとづつ脚光を浴びている女優。ゴリは結構流行に敏感ですね。
ただ大政絢は大の野球好きです。
私はサッカーが好きすぎてサッカー好きな有名人の事まで大概把握しています。
今年のサカマガは選手達がブログやtwitterをやっている場合は選手の詳細の横にブログやtwitteのマークを記述しているのですが、李鍾民のところにブログのマークがありました。
早速調べてみたが見つからず・・・。もしやブログとtwitterを間違えて載せたのではと思い『李鍾民 twitter』で検索してみるとなんとヒットしました。
しかし名前は李鍾民だけど、自己紹介の欄を見てみると”立川在住の中学2年生”って。まさかの同姓同名が存在していたとは・・・。
とりあえずもうちょっと検索してみます
まーこれからブログを始める予定があるので予め掲載したという事も考えられますね。選手名鑑に掲載ミスはつきものですが、この場合は掲載ミスという事は考えにくいです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。