TRM ガンバ

アビスパがガンバの2.5軍に負けたという記事を見ました。
でもシーズン前ってだいたいどこのクラブも調子が上がらないものですよね。
アビスパを18位と予想した奴らをなんとか見返してほしいです
唯一の吉報は土曜日のTRMを体調不良で見学していた松浦が後半から出場したということです。一安心です。
『やべっちFC』の企画であるデジっちですが、アビスパは登場しないんでしょうかね?
3週連続で放送されていてほとんどのJ1のクラブが登場しましたが、アビスパはまだです。
各クラブはキャンプ地で撮っていますが、アビスパは宮崎キャンプが中止になりました。
しかし現在宮崎キャンプの変わりに堺に行ってます。もしかしたらそこで撮ってるのかなぁ?とこっそり期待しています。
来週の日曜日ぐらいに出てくるといいですね
先日のサポーターとの意見交換会で大塚社長が『友人に誘われてアビスパ戦を観戦する人が少ない』、『サポーターのみなさんが友人を誘い、ファン層を広げてほしい』との事だったので実際アビサポはどのような人と一緒に観戦に行くのかを問うアンケートをHPに設置してます。
よければご協力をお願いします。
ちなみに私はいつも一人で観戦に行きます
一人で観戦するのが好きって人も多いですよね。私もその一人なんですが。
大のアビスパ狂の先輩がいてその先輩の影響で私もアビスパが好きになったんですが、その先輩もいつも一人ですね。一度隣同士で観戦した事があったんですが、先輩も一人で見たいタイプだなと雰囲気を察しました。
それからはスタジアムで顔を合わせても挨拶だけで別々の席で見ます。
先日ガンレクで久しぶりにお会いして、その時は一緒に見学しましたけど。
でも一緒には行きたくないですが、今まで以上友達にアビスパの試合を見に行くように呼びかけてみます

    • RYOSUKE
    • 2011年 2月 23日 8:59am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    お疲れ様です。
    お久しぶりでございます<m(_ _)m>
    友人に僕も声を掛けていこうと思います。
    ただ、僕も1人観戦なんですよ(^^ゞ
    アンケート、あとで回答させていただきます(^_^)/
    今の時期はまだチームとして完成された状態ではないので、開幕までに各自がそれぞれの課題をしっかりとこなしていくことが大事だと思います。
    報道に振り回されることなく、僕らの応援するクラブを信じてサポートすることが一番ではないかと感じます。
    それでは、また。
    失礼します。

    • 名無し
    • 2011年 2月 24日 12:49am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    コメントありがとうございます。
    やはり一人観戦の人って結構多いですよね。という事はクラブの分析も的を射ているって事ですかね?[絵文字:v-357]
    一人観戦について私独自の分析だと、人に気を遣いやすい人に特に多いと思います。
    そういう気遣い屋って一人が楽って思いやすいですから。気を遣うのも疲れます。
    スタジアムに行った時はやっぱり人に気を遣う以前に普段の我を忘れて弾けたいんですよね。
    クラブ状態は悪いですが、シーズン前からネガティブな事言ってても始まりません。
    あとは信じるだけですね。
    信じる者は救われる[絵文字:v-391]
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。