TRM VSギラヴァンツ北九州

東北の地震から丸二日経過して被害の状況がだんだん明らかになってきてますね。
地震発生後は正直まさかここまでとは思っていなかったんですが仕事が落ち着き特番を見ながら地震の規模の大きさを実感させられています。
津波に車や家が軒並み飲み込まれていく光景を見ると2004年にあったスマトラ沖地震の悲惨な光景が蘇ってきます。
現在犠牲者・行方不明者を合わせて千人ほどの発表ですが、宮城県警の発表によると犠牲者の数は数万人に及ぶらしいです。
今は節電や献血、募金など個人単位でできる事をやるしかないですね。
被災地の一日でも早い復興を願うとともに、今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
昨日は第二節が中止になった為、急遽ギラヴァンツ北九州とのTRMが開催されました。
仕事だったんですが、昼食休憩の時間を利用して行って来ました
前半は連携不足が露呈する形となり攻撃はちぐはぐ、逆に現在はギラヴァンツに所属している元アビスパの林がPKを決め0-1と先取点を許しましたが、後半はメンバーを入れ替え一挙に5点叩き込みました
昨日ゴールを決めた泰はやはり先発で見たいですね
とりあえずデジカメで映した写真(順不同)↓
今回は画像をクリックしても拡大画像は見れなくしましたが、こちらの方がシンプルいいですかね。。一昔前の写真のように白枠だけという。サーバーに負担もかけないし。

CIMG2644.jpg

CIMG2639.jpg
CIMG2579.jpg
CIMG2575.jpg
CIMG2559.jpg
TRM VSギラヴァンツ北九州

ナビスコカップの開催については明日発表があるようですね。
Jリーグ第3節については早くて明日、遅くても明後日発表のようです。

    • RYOSUKE
    • 2011年 3月 14日 9:16am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    KAZUさん、お疲れ様です。
    東日本大震災の状況が刻々とわかってきて、被害の甚大さを感じてます。
    僕らに出来ることは限られてますが、継続してやっていくことが大事だと思います。
    内田篤人選手もメッセージを送っていましたが、「共に生きよう!」、このことに尽きると思います。
    TRM、控え組がかなり奮起していた様ですね。
    主力組、頑張らないといけないですが・・・(>_<)
    それでは、また。
    失礼します。

    • KAZU
    • 2011年 3月 14日 10:02pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    > 東日本大震災の状況が刻々とわかってきて、被害の甚大さを感じてます。
    ほんとにそうですね。日本は地震大国なので対策も施しているし、なにより国民が地震に慣れている。
    地震の頻度に対する犠牲者の数が極端に少ない事で世界から評価をされてきた日本ですが、今回は天災の恐ろしさをまざまざと見せつけられました。
    また今回は特に慣れからくる冷静さも被害を拡大させた遠因ではないかと感じています。
    自然の力を目の前にしたら人は無力ですね。
    > 僕らに出来ることは限られてますが、継続してやっていくことが大事だと思います。
    そうですね。
    個人単位で出来る事は小さなことかもしれませんが、少しでも助けになれればと思います。
    3月中に開催予定だったらJリーグが中止という発表がありましたが、致し方ないですね。
    この中断期間がアビスパにとって追い風になってくれる事を願います。
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。