清水エスパルス戦

今日は第7節清水エスパルス戦でした。
試合内容を見る限り2-1で勝ってもおかしくない試合でした。しかし結果は0-1で惜敗
決めるべきところで決め、勝ち点取れるところで取らないと2006年の二の舞ですね。
次は鹿島戦。考えただけで胃が痛くなる
スカパーは昨日再加入しました。ギリギリだったけど間に合ってよかった。


HPは更新できるところは更新してます。
明日もJ1の試合があるので順位表は明日更新します。

    • RYOSUKE
    • 2011年 4月 23日 6:38pm

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    KAZUさん、お疲れ様です。
    ツイッターでの返信、ありがとうございました(^^)
    う~ん、もったいない試合だったと言っていいかなと思います。
    やはり決めるべきところで決めないといけない。
    1点の重みは、J1とJ2では違いますからね(>_<)
    城後やマチも惜しいシュートが多かっただけに、あとはいかに決めきれるかでしょうね。
    次の29日の鹿島戦は絶対に勝たないといけないですが、厳しい試合になると思います。
    しっかり準備して、試合に臨んで欲しいですね。

    • KAZU
    • 2011年 4月 23日 7:36pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    ツイッターではありがとうございました。
    正直ツイッターの存在を忘れていました・・[絵文字:v-12]
    でもやはりブログよりも簡単に投稿できるし、リアルタイムで情報が入ってくるし面白いですね。
    今日の試合は清水も連携が上手くいってなかったので勝ちたかったですね。
    再開まで一日千秋の思いで待ちわびていただけに今日の負けは凄く堪えます。
    全敗予想していた雑誌もあるのでとりあえず早く1勝して覆してほしいです。
    次は鹿島戦ですが、下馬評を覆してほしいですね。鹿島がACLに照準を合わせていてくれることを願います。
    良いゲームはもういいです。良い結果がほしいです。じゃないとサポも離れていきます。
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。