アビスパ福岡×U-22日本代表 その②

続き。
アップする流経大の山村和也。

アビスパ福岡×U-22 日本代表

試合が終わって引き上げてくる際に選手たちを撮影したのですがとりあえず私が名前と顔が一致するのだけ。
まずは関塚監督。

アビスパ福岡×U-22 日本代表

中央が先日『やべっちFC』にも出演していた流経大の比嘉祐介。その右がセレッソの山口螢。

アビスパ福岡×U-22 日本代表

セレッソの扇原貴宏。
以前『Golazo Cerezo』に清武と山口と一緒に出演してましたが、相当モテるらしい。見た感じ中性的な感じですね。

アビスパ福岡×U-22 日本代表

手前の一番左はレッズの山田直輝。その右隣は栃木SCの水沼宏太。
その右は新潟の鈴木大輔ですかね?あまり自信ない。
左奥のうつむいてるのは新潟の酒井高徳でしょう。

アビスパ福岡×U-22 日本代表

右は柏レイソルの酒井宏樹。

アビスパ福岡×U-22 日本代表

先週の『Golazo Cerezo』に出演していたセレッソの杉本健勇。
見た感じクールに見えますが、やっぱ大阪の人でした。面白い。

アビスパ福岡×U-22 日本代表

名古屋の永井謙佑。

アビスパ福岡×U-22 日本代表

こうやってみるとまだまだ知らない人がいる。今日仕事から帰ってきたら撮ってきた写真を頼りに地道に調べます。
まだまだ暑い日が続きますが、今日から9月ですね。学生にとっては憂鬱な新学期の始まりですね。
そして今日は中町の誕生日おめでとうキャプテン

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。