アビスパ福岡×U-22 日本代表 その③

本日2度目の更新。
昨日画像載せましたが、顔と名前が一致しない選手は載せてなかったので。
色々と調べましたが・・・よく分かりません。初見の人の顔ってこんなに見分けつかないもんですかね?
何かしら特徴がある顔の人だったら分かりやすいんでしょうが。分からない人全員が同じ顔に見える。今だったら欧米人がよく言う『東南アジア人の顔は全員同じように見える。』というのも頷けます。
右は東京Vの高橋祥。
『U-22 金髪』で検索したら一発で引っかかった
スポニチの記事によると『(集合前日に)黒く染め直そうかとも思ったけど、目に留まるように』との事。
偉い。確かに一番目に留まったし、検索し易かった。
左の選手は分からない。清水の村松???

U-22日本代表×アビスパ福岡

左は浦和レッズの高橋峻希。
顔は見た事あったけど、名前が分からなかった。
けど『U-22 槙野 似てる』で検索したら引っかかりました
右はジュビロの山本康裕かな?

U-22日本代表×アビスパ福岡

柏レイソルの茨田陽生。
ジャニーズJr.にいそうな顔ですね。

U-22日本代表×アビスパ福岡

これは流経大の増田卓也ですね。
『増田卓也』で検索したら思いっきり黒光しているボディービルダーの画像ばっかりでてきて驚きましたが。

U-22日本代表×アビスパ福岡

左、右は昨日載せた杉本、山村ですね。
問題は真ん中。
おそらく清水の村松大輔。

U-22日本代表×アビスパ福岡

左はたぶんさっきの茨田。上の画像は試合終了時。この画像はハーフタイム時。
右はこの角度だからかチーモンチョーチュウの菊池に似てると思った。けど引っかからず。
チーモンチョーチュウの知名度の低さも関係してるかもしれない。私もベッキーの番組に出てる芸人とだけ覚えてたので検索して初めて名前知ったぐらいだから。
消去法で川崎フロンターレの登里享平かな?

U-22日本代表×アビスパ福岡

ちなみに下記画像がチーモンチョーチュウ。右が菊池。

チーモンチューチュー

最後に引き上げてくる拓三。

U-22日本代表×アビスパ福岡

間違ってるのがあったらコメント欄よりご指摘ください

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。