アビスパの為に!

だいぶ涼しくなってきたと思ったんですが、今日のお昼も暑かったですね。さっさと秋らしい気温になってくれる事を切に願っています。
あと昨日もブログ更新しませんでした。ちゃんと毎日更新しないと以前の三日坊主の私に戻ってしまいますね。
次は九州ダービーのサガン鳥栖戦
私は行けませんが、多数のアビスパサポがベアスタに向かうでしょうね
最近アビスパのJ1昇格が現実味を帯びてきてから思ったんですが、来年この九州ダービーすらなくなってしまうかもしれないと考えると少し寂しいですね
出来る限りアウェーにも駆けつけたいとは思ってるのですが、なかなか行けずじまい。行くなら当然近場の九州でのアウェー観戦の方がスケジュール的にも一番良い。
来年J1にあがったら一番の近場でも広島ですね。まー広島ぐらいなら日帰りで行けそうですが。
個人的に一番行ってみたいのは日本平と日立台です。
なんとか今のうちから資金を溜めておかないと。タバコもやめることも検討中。私は日に2箱吸うので単純計算して月に1万8千円節約できるんですから。
題して『アウェー観戦禁煙計画』です。
節約の為に辞めることは絶対無理ですが、愛するアビスパの為なら辞めれる自身があります
来月タバコが値上げされるのでそれを機に実行していこうと考えています。
一気に辞めるのではなく徐々に減らしていったほうが成功する可能性が高くなるかな。
香川選手はシャルケ相手にやってくれましたね。
2ゴールですよ。実際にレベスタでプレーしているのを見たことがあるだけに嬉しいです。

  1. SECRET: 0
    PASS: 1b8ab362ce581ce70f263fd0bdac18f2
    KAZUさん 
    こんにちは
    Jリーグ特命PR部運営事務局です!
    いつもアビスパ福岡をブログでPRいただきありがとうございます!
    節約までして・・・涙がでます!その気持ちが日本サッカーを盛り上げる根底にあると思います。
    日本平も日立台もすばらしいスタジアムです、ぜひ行ってみてくださいね!
    これから終盤戦に向けてアツい試合が続いていくので
    引き続きアビスパ福岡をどんどん盛り上げてくださいね!
    ミッション投稿や女子マネ足立梨花さんからの
    毎週のお願いごとへの投稿もお待ちしています!
    http://tokumei-pr.jp/

  1. トラックバックはまだありません。