草津戦勝利!!

勝ちましたねー
しかも嬉しいジャンボゴールで
昨日酒飲んで寝たんですが、今日起きたら12時でした。
レベスタまで近いところに住んでいて良かったと再認識させられました
バイクで飛ばせば10分もかからないので。
けど観客が少なかったなぁー。5,000人ぐらいでしたね。
今節は首位が躓いてる中アビスパが今日勝ったのは大きかったです。レイソルが大分に負けて、甲府も札幌に引き分け。
しかしジェフは水戸に無難に勝ってしまいました。いつのまにか4位ジェフに勝ち点差1と迫られてますね。
鬼ごっこと同じで追ってくる方が有利って事にならないでほしいですね。というよりあまりネガティブな事は考えないようにしましょう。
YOUTUBEには早速今日の動画がアップされてました。
このUP主はいつも早いですよね。映像の画質も良いし。感謝感謝です。

 


動画といえばHPに『動画館』を追加しました。
アビスパの各節の動画にリンクさせてます。とりあえず2010年と2009年の全節の動画を揃えようと思ってます。
動画を紹介しているサイトは多々あるものの、アビサポとしてはアビスパの動画以外は特に興味ないですからね。

HPの方も更新すべきとこは全て更新しました。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。