フクオカーナ観戦

天皇杯・準々決勝から一日経ちましたが試合中の唾はきが問題になってますね
東京のリカルジーニョが福岡の中町に向かって試合中に唾を吐いたとか。
その結果福岡の阿部が選手通路で東京の選手達を罵倒したと。まーそりゃチームメイトが唾吐かれたら怒るでしょ
話変わって今日はフットサルのフクオカーナの試合を見に行ってきました
会場のかすやドームまでの道のりでは若干道に迷いましたが、なんとかたどり着けました。

CIMG1820-s.jpg


CIMG1819-s.jpg
CIMG1813-s.jpg

結果は現在4位の蹴虎に4-0で負けてしまいました
フクオカーナの試合が終わってからフットボールセンターで開催される『視覚障害者チャリティーイベント』に行こうと思ってましたが、あまりの寒さに断念しましたバイクなのでかすやドームからフットボールセンターに向かうまでに凍え死ぬと考えて。
なのでフクオカーナの後に行われた2試合見てきました。
もうちょっと帰りが遅くなってたら本降りになって危なかったですね。
雪が降るのはいいけど路面が凍結するとバイクなので転倒しますから

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。