ブログ始め

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
ちょっと空きすぎましたね。10日ぶり?ぐらいです。
ブログを始めて5ヶ月ぐらい経ちました。続けるにつれて目標も、毎日更新⇒2日に1回更新⇒???と落ちてきているので頑張ります。
元々飽き性の私の悪い癖ですね。ちなみに前やっていたブログは1日更新して飽きて辞めました
そういうところを直したいと自身でも思っているので頑張ります
移籍話がどんどんでてきてますね。アビスパの中島も柏レイソルへの移籍が決まりましたし・・。
永里もヴァンフォーレ決まったし。同じ昇格組みのライバルチームに行ってしまうのは複雑ですね。
柳楽も公式発表でたんですかね?
それにしてもどこの降格予想を見てもアビスパは最有力に挙げられてますね
まー昇格組みの三番手だし当然といえば当然の結果ですね。

ソース元⇒http://sports2011.enq1.shinobi.jp/enquete_p/89861/
今シーズンのカードの発表は2月上旬に発表との事ですが、開幕カードの噂がたってますね。
アビスパはホームで山形と対戦するとの情報を耳にしましたが、信憑性は低いです。
本当だったら早速ジャンボは古巣対決ですね。空気読んでくれよ。ジャンボの事だから山形に移籍決まって日が浅い事もあり、その古巣アビスパ戦でゴールしてもホームA席の方に走ってきそうですね。
話変わって元日にあった天皇杯・決勝の『鹿島×清水』戦後に選手とサポがちょっとトラブったみたいですね。
酒飲んで酔っ払ったサポが藤本淳吾に暴言を浴びせて、藤本がプッちんしたと
まーその時には名古屋に移籍する事が濃厚という話が浮上していた事も関係ありそうですね。

    • RYOSUKE
    • 2011年 1月 8日 3:07pm

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します<m(_ _)m>
    ナギもFC東京への移籍が決まりましたね。
    大熊さんの下で頑張って欲しいと思います。
    ナギはやってくれると信じてます。
    J1での戦いは非常に厳しいですが、何が起きるかわからないのがサッカーですからね。
    一つ一つ自分達のサッカーをやっていくしかないです。
    頑張りましょう!!

    • KAZU
    • 2011年 1月 8日 7:26pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致しますm(__)m
    ナギは正式に決まりましたね。
    アビサポも熱いですが、東京サポも熱いので頑張ってもらいたいですね。
    まーあれだけの戦力が揃ってたら1年でJ1に戻ってくるでしょうね。そしてアビスパも厳しいですが、なんとか残留してそのFC東京と対戦したいです。
    やはり私達にできるのは選手達の後押しですからより多くスタジアムに足を運んで声援を送りましょう!!そして選手達に頑張ってもらい絶対残留しましょう!!
    願わくば今年のセレッソみたいになりましょう!!・・・それは考えが甘いか・・・。
    信じないと何も始まりませんからね!!
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。