キム・ミンジェ加入

今日は晴天と聞いていたのですが、曇天といった感じでしたね
明日は晴天のようですよ
ただ日に日に寒くなってきましたね。秋から冬にかけてテレビで今年は暖冬だと言ってたのに
川崎フロンターレに移籍が決まった山瀬選手のブログにアビスパに加入が決まった小原選手が登場してましたよ。
山瀬ブログ⇒http://ameblo.jp/miraclekoji/entry-10766070437.html
韓国からキム・ミンジェ選手の加入も決まったようですね。
HPの選手一覧を更新しようと思ったらミンジェのミンの漢字がない
結局画像で済ませました。アビスパの公式も画像でカバーしてますね公式のはなんかパッチワークみたいになってるから浮いてますけど。私のHPでは結構パッと見分からないぐらいに調整しましたよ
今日はアジア杯のシリア戦ですね。夜の1時からなので見れるか微妙です。
今までシリアには負けたことはないですが、シリアは初戦サウジに勝ってきてますからね~。油断は出来ないです。
私は2000年のレバノンで開催されたアジア杯の時の映像を何十回と見ましたが、やはりアジアの差は確実になくなってきてますね。
まーそれだけ日本が優勝候補に挙げられて研究されてるっていうのもあるかとは思いますが。
なんとか優勝してコンフェデに出場してほしいですね

    • RYOSUKE
    • 2011年 1月 13日 7:30pm

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    お疲れ様です。
    寒い日が続いてますが、風邪等ひかれません様にお気を付け下さい<m(_ _)m>
    小原選手、非常に明るい感じの選手の様ですね。
    プレーでも、それ以外の場でもチームを盛り上げて欲しいですね。
    金選手に関しては情報が入ってこないのでよくわかりませんが、2006年のU-17韓国代表の時に、現在韓国代表としてプレーしているユン・ビッカラム選手(慶南FC)と共にメンバー入りしているようですね。
    また、昨年の第11回全韓大学サッカー大会では、予選の永洞大 学戦で2アシストをしていますので、おそらくサイドバックorボランチの選手ではないかと思慮されます。
    さらには、昨年ベトナム・ハノイで行われたVFF CUPの韓国大学選抜にも選ばれており、金選手はもしかすると逸材かもしれません。
    今のところわかっている情報は上記のみですが、大学選抜にも選ばれている選手ですので、育成していけば大物になる可能性は十分あるかと思われます。
    金選手の今後に注目したいと思います。
    今日の深夜、サッカー日本代表はシリア代表と対戦しますね。
    もう勝つしかないので、 きっちりと勝って欲しいですね(^_^)

    • KAZU
    • 2011年 1月 13日 9:30pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    いつもコメントありがとうございます[絵文字:v-411]
    ほんとに寒くなってきましたね。
    RYOSUKEさんもお体には十分お気をつけ下さいm(__)m
    小原選手は明るそうだし見た感じ爽やか系ですよね。アビスパの女性ファン獲得の為に一役買ってくれるかもしれませんね。
    金選手の情報ありがとうございます。調べてもなかなか出てこなかったので助かります。
    逸材であってほしいですね。まーできれば日本人の逸材を見つけてほしいと思いますが。将来日本代表入りしそうな逸材を[絵文字:v-411]
    私はサポ歴が短いので経験無いですが、やはり自身が応援するクラブから代表入りする選手が出るとまた違った一味違った気持ちで代表の試合を見れるのでしょうね。アビスパでは山下以来になるんですかね?
    シリア戦は楽しみです[絵文字:v-364]W杯同様徐々に調子を上げていってほしいですね。そして最後はもちろん優勝ですね[絵文字:v-315]
    ただカタールとの時差もあり、試合の開始時間が遅すぎますね[絵文字:v-406]
    私は朝弱いので困ります。
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。