チャリティーマッチ サガン鳥栖戦

今日はチャリティーマッチでしたね。
チケット料金は一律1,000円でしかもダービーという事で結構な入場者数になるのでは?と思ってましたが、なんと3,029人でした
鳥栖サポは結構来てましたね。
『東日本へ向けて九州から元気を届けよう!』

チャリティーマッチ サガン鳥栖戦


チャリティーマッチ サガン鳥栖戦
チャリティーマッチ サガン鳥栖戦
チャリティーマッチ サガン鳥栖戦
チャリティーマッチ サガン鳥栖戦
チャリティーマッチ サガン鳥栖戦
チャリティーマッチ サガン鳥栖戦

試合が終わると鳥栖の選手達がバックスタンド前に行き一礼するという珍しい光景も見れました。それに答えてのアビサポ達によるサガン鳥栖コールも良かったですね
今日の試合↓
中町のおしいシュートもあったんですが、理由あって外しました。


HPは更新できるところは更新してます。
今日の試合で何分に誰が交代したかが分からない・・。試合映像を見たら分かるんですが、編集した後だったので。明日ある再放送で確認できたら更新します。チャリティーマッチの場合は公式からスタッズなどの発表はないんですかね?さっきからアビスパのHPやサガン鳥栖のHPを見てるけど全然載ってないです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。