TRM サガン鳥栖戦

本日二度目の更新ですが。
昨日はチャリティーマッチの後にTRMもありましたね。
チャリティーマッチの試合中は春を感じる暖かさだったんですが、TRM開始前ぐらいになると曇天になり急に寒くなってきたので薄着で行っていた私は耐えられず前半だけ見て帰りました
とりあえずゴールするとこを見れて良かったです

TRM  サガン鳥栖戦


TRM  サガン鳥栖戦
TRM  サガン鳥栖戦
TRM  サガン鳥栖戦

鳥栖サポの方、ご来福ありがとうございました。
ビジター席には50人前後ぐらいのサポしか見えなかったですが、メインスタンドには約300人は入っていましたね。

TRM  サガン鳥栖戦

今日は13:50~松本山雅×FC東京を見ていました。
北斗もナギも出場してましたよ。個人的に元マリノスの松田が好きで見ていたんですが、ボレー決めてほしかったです

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。