第9節 ベガルタ仙台戦

今日は仙台戦でしたね。
結果はご存知の通り1-0で惜敗。これで4連敗です。ため息しか出てこない。
何も言えねぇ~し何も書けねぇ~
赤嶺の事は鹿実時代にずっと応援していたのに・・。なにもアビスパ戦で決めなくても
でもあの失点シーンはキーパーチャージにならないんですね?赤嶺といい角田といい体寄せすぎだろと思ったんですが。赤嶺が神山より先に飛んでそれに対して神山がバランスを崩したって判断なのかな。
中町は心配ですね。クラブの発表が待たれます。大事に至らないといいんですが。ここにきての中町の離脱は痛すぎる。
次は中三日でマリノス戦です。
対戦成績は
4勝2分14敗
仙台戦ハイライト↓


とりあえず今日は自棄酒して明日どんたくにでも行って気分転換してきます。
HPの方は更新するべきとこは全て更新しました。

    • RYOSUKE
    • 2011年 5月 5日 8:02am

    SECRET: 0
    PASS: e31112d36478cefc57de76fe8e686f72
    KAZUさん、お疲れ様です。
    うーん、ストレスがたまる試合でしたね。
    前節の反省が生かされてないような気がします。
    運動量が低下するのは致し方がないにしても、それを補う気力のようなものが見られないのは残念です。
    スタメンの入れ替えも含めて、どこかで変化をつけなければいけない時なのかもしれませんね。
    マチの怪我が軽症であることを祈ります。
    個人的には、泰や拓をスタメンで起用して欲しいと思います。
    twitterでのコメント、いつもありがとうございます。
    それでは、また。

    • KAZU
    • 2011年 5月 5日 5:38pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RYOSUKEさん
    お疲れ様です。
    > うーん、ストレスがたまる試合でしたね。
    > 前節の反省が生かされてないような気がします。
    そうですね。何が変わったのかを顕著に示してほしいです。
    泰や拓をスタメンで使ってみるのも面白そうですね。
    既存のスタメン&システムで勝てないならリスクを背負ってでも賭けてみる価値はあると思います。使ってみないとどうなるか分かりませんしね。
    少なくとも現時点のスタメン組より勝ちに飢えてると思うし、個人としても結果を出したいでしょうね。
    それにしても中町の怪我の状況はいつ発表されるのでしょうね?次の対戦相手を霍乱させる為のものだったらいいけど、心配しているサポーターも多いので一刻も早く怪我の状況を発表するのがクラブの務めだと思いますが。
    次も好調な横浜F・マリノス戦。
    ガンバ戦に向けてアビサポが期待を持てるような試合を見せてほしいものです。
    今のままだったら期待も持てません。
    ではでは[絵文字:v-291]

  1. トラックバックはまだありません。