第10節 蹴虎×フクオカーナ in小倉北体育館

先日、小倉北体育館に福岡県フットサル2部・第10節の蹴虎×フクオカーナを見に行ってきました
9節を終わって蹴虎が1位、フクオカーナが2位だったのでこの試合は首位決戦
小倉まで若干遠いのでどうしようか迷ってたんですがやっぱりこれは見ないとと思って。
博多からのアクセスは博多駅から小倉駅まで快速で70分1250円、そこから小倉北体育館近くの片野駅までモノレール6分190円。そこから徒歩20分。
北九州モノレール。見るのも乗るのも初めてだったのでとりあえず良いポジションを確保して発車するのを待ってパシャリ
乗ってみた感想はあーこんなもんか。。です。

北九州モノレール

そして小倉北体育館。若干見えにくいですが、玄関の左脇にギラヴァンツの自販機が。。
もちろん買ってません。どんだけ喉がカラカラでも買いません。

蹴虎×フクオカーナ

ここから画像のサイズをちょっと変えてます。何故かというと室内での写真が上手く撮れず(ピンボケ気味)、ただこのサイズまで縮小するとまだ何とか見れるので。室内のライトと何か関係あるかもしれません。只今調べ中。

蹴虎×フクオカーナ

小倉にもこんだけの熱いサポーターが応援に来ていました。『男ば見せないかんばい』。

蹴虎×フクオカーナ

5番なので下本選手ですね。正直選手名がさっぱり。次の試合までに覚えます。

蹴虎×フクオカーナ

ハーフタイム中の一こま。

蹴虎×フクオカーナ

結果は前半にフクオカーナが1点先制して0-1のままハーフタイムへ。
後半に4点追加し見事に0-5で勝利!!これで勝ち点を27にして首位!!
次勝てば当然優勝。現時点で2位の蹴虎、3位のGANTSとは勝ち点2差なので11節フクオカーナが引き分けて、蹴虎が勝ったら勝ち点並びますが、この場合はどうなるんだろう?直接対決は大勝しているのでフクオカーナの優勝かな。それとも得失点で決めるのか。また分かったら記述します。まだまだ油断は出来ないですね。
最終節は2011/1/22(日)GANTSと対戦。場所はかすやドームです。私ももちろん行きます
サイト用に引きで一枚。これだけ引いて撮るとまだボケずに撮れるんですよね。

蹴虎×フクオカーナ

そこからリバーウォークに行き、cowcowと2700のイベント見に行きました。写真はやはりボケ気味。
私が行った時には既に芋を洗うような状況でした。近くで成人式が行われていたようで振袖やスーツ姿の若い人も多かったです。
2700の人気はさすが。cowcowの番になったら開場を後にする方もちらほら。
見たことあるようなネタが多かったです。会場のお客さんの歓声に対してアドリブで返していたところはさすがでした。場慣れしてる。

リバーウォーク北九州

長くなりそうなので分割。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。