ザスパ草津戦

やる事終わらしてさて試合見るかとテレビ付けて番組録画しようとした時に気づきましたがまさかのe2は生中継なし。結局J公式の速報をずっと見てました。
試合もまだ見てません。たしか明日の朝の放送が一番早いのかな。これで今季既に2試合目じゃないですかね。酷いわ。
生で見たいから金払ってスカパー入ってるのに。勝った試合ならまだしも負けた試合かつ録画中継をあえて見るとか出来ない。
ハイライトもMDJで見たし。
ジャンボは活躍してますね。今日もロングボールに競り勝ってカイオにアシストしてたし。得点ランキングでも現在2位。ジェフの佑昌はサカティーと同じ4位。

試合ハイライト↓
珍しくアビスパ試合動画が結構な早さでアップされてた。
ただアップ主は草津サポっぽい。

今日見つけました!!ヤマパンの『はちみつクリームデニッシュ』!!
どこでも売ってるんでしょうけど一応私は東那珂のマルキョウで買いました。
よく見りゃパッケージのゴールネットもアビスパ仕様だし凝ってますね。しかも美味しい。
こういうのありがたいですよね。店に並んでるだけで普段アビスパを見ない人の目にもとまると思うし。

ネットで拾った画像↓
凄いですよね。ギラヴァンツ北九州の18番常盤聡選手。次のダービーは要チェックです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。