天皇杯

本日は天皇杯がありましたが、結果は下記の通りです。
千葉 4 – 0 京都
山形 3 – 1 湘南
ソニー 1 – 3 C大阪
新潟 2 – 1 町田
鹿島 2 – 1 熊本
名古屋 2 – 1 札幌
横浜FM 2 – 1 鳥栖
G大阪 3 – 2 栃木
まーどのカードも順当な結果ですね。
明日のカードは
大宮 vs 大分
北九州 vs F東京
柏 vs 神戸
浦和 vs 徳島
柏-神戸の試合が注目ですね。J1昇格が決定的になった柏レイソルと、J2降格争いを繰り広げているヴィッセル神戸の対戦
昨日久しぶりにDVDを借りにGEOに行って『ファイヤーボール』と『ライアーゲーム ファイナルステージ』をレンタルしました。
ライアーゲームはまぁまぁ・・
見ていて頭使いますね。ぼけーっとしながら見ていたら頭の中が???になってついていけなくなる。
ファイヤーボールはご存じない方も多いかと思いますが、タイの格闘バスケの映画です。
5対5でどちらか先に点を取った方が勝ちなんですが、殴る・蹴る・武器を使用してもOKとめちゃくちゃなルールです。試合中ならば殺すこともOKなんです。
ファイヤーボール
個人的にB級映画が好きなんですよね。世間一般で注目の映画とかはあまり面白さが分からない。
逆に世間であまり注目されていないけど、面白い映画を探すほうが好きですね。
3Dで話題になった『アバター』も最初の10分で飽きて最後まで見ませんでした。
たいてい私が面白いと思った映画はしばらくすると廃盤になりますね
過去にも『ドッジボール』を見て凄い面白いと周りに薦めていた矢先に廃盤になってしまいました・・。
『40歳の童貞男』はアホらしくも感動できて面白かったですね

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。