第31節 松本山雅FC戦

なかなか勝てないですね。もう下位にいるのが当たり前と思えるようになってきた。
そんな中、新加入オズマールの奮闘ぶりが嬉しい。結果出すまで時間がかかると思ったけど、早くも2ゴール目を決めてくれて。シーズン始めからいてくれれば今頃は、、と思うけど。

ハイライト↓

とりあえず前田監督辞めてください。下位相手にもまともに勝てないサッカーは見てても面白くない。

最近TwitterとYouTubeの背景を作成しました。
デザインのセンスがないから色々な背景素材を見たけど、やっぱ難しい。
あとはfacebookと自宅のPCの背景を作成する予定。

twitterの背景。
twitterの背景作成は面倒くさいですね。左のスペースぐらいしか自由にいじれないしPCのサイズによってだいぶ左右される。あとアップできる容量が800KBまでだから圧縮したらだいぶ劣化してしまった。
今回は画像にポロライド風の枠をつけて、アビーくんとビビーちゃん、ガムシャラの缶バッチを作成して配置したのみ。

こっちがYouTubeの背景。
成岡のを作成したかったけど、画像がなかったので城後にした。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。