明日は大分戦/今日はキルギス戦

本格的な冬の到来を肌で実感するようになってきましたね。
私は今年の冬は出来るだけコタツや暖房を使用しないように頑張ってます。今年は個人単位で出来るエコを頑張ってます
明日は大分戦ですね。
通算対戦成績は
2勝2分4敗
前回の対戦ではレベスタで2-1で勝利してますね。
明日は19:30~イオンモール筑紫野でパブリックビューイングがあるようです。
アウェーには行けないし、家で一人でスカパー見るよりイオンモール行って大勢の人と観戦してみたいなーと考え中。
あとそのようなショッピングモールでアビスパに関心がある人がどれだけいるのかも見てみたい。買い物を優先するのか、それとも買い物は後回しにして足を止めてアビスパの試合を見るのか。
現在開催されているアジア大会ですが、先程までキルギス戦前半の中継を見てました。
しかしCS、BSはまさかの中継なしとは・・。録画放送は明日あるみたいですが。グループリーグ突破が決まっているし、相手もあまり知られていないキルギスだからといい中継なしはいただけないですね
結局実況なしのネット配信で見ることに。
中立国で開催されていて、観客も中国人が多いのに相変わらず日本がファールを受けたり、ピンチになった時は盛り上がってましたよ。
彼らは何がしたいのか理解に苦しみますね。
前半終わって1-0で日本リード。頑張れ日本

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。