キルギス戦動画

私は夜更かし中ですが。
キルギス戦の動画がアップされてました。


私のモットーはサッカーファンから絶大な支持を得ている【YOUTUBEサッカー動画】より早く動画を発見する事です
あのサイトは本当に動画を見つけるの早いですからね。しかもあらゆる動画共有サイトから引っ張ってきてるし。
先日の香川の得点動画なんてゴール決めた10分後には紹介してましたから。アップする方も早ければ見つけて紹介するのも早いですよね
今日は福岡市長選の投票日ですよ
遊説で『アビスパを日本一のクラブにしたい!』とか気の利いたこと言ってくれる候補者がいれば迷うことなく1票入れるのに。
『道路族』『郵政族』ならぬ『アビスパ族』の票も一気に動くんですがね。
あっ、そろそろアンパンマンが始まりますね

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。